輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

【悲報】映画『カラオケ行こ』が冷静に観られない

ごめん、ほんまにどうでもいいことなんだけど

 

映画『カラオケ行こ』を観たんだけど、もう、あまりに綾野剛X JAPANの『紅』ばっかり歌うもんだから、可笑しくて。

 

何が可笑しいって、『紅』の前奏がながれるたびに、「長野博」の顔が浮かんでまう。

もう、ただでさえ綾野剛の音痴演技と七面相がおもろいのに、長野くんがちらつきすぎて、ムリすぎる。

もうおもろすぎて、映画が落ち着いて観られん。
どうしてくれる。

 

知らない方のために簡単に説明しますと、今はどうかしらんが、V6時代、メンバーでカラオケに行くと長野博は必ず喉から血を流しながらX JAPANの『紅』を歌ってたそうなんですよネ。

参考記事:https://coconutsjapan.com/entertainment/v6-musicstation/60626/


あまりに笑い過ぎて、『カラオケ行こ』一時停止中。
落ち着いたら再開するけども。

 

だれか、私の脳内から、「『紅』を歌う長野博」イメージを消してくれ!!!!*1

*1:まぁ、Mステのネタとして話には聞くけども、ファンは実際には「『紅』を歌う長野博」を観たことはないんだけど