輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

突如KinKiちゃんからお誕生日お祝いされてんけど

嘘でしょ…(ToT)。

 

私、もうとっくにKinKiからのバースデーカードはあきらめてた。

私はだいたい岡田准一さんと同じ頃の誕生日なのでね。

KinKiのFC閉じてだいぶ時間立ってから、お誕生日おめでとうになるので、まあもうゼッタイないでしょ、KinKiと思ってた。

 

まさかの。

本日4/23に

全国一律誕生日動画大放出。

 

…すげー…。

比べたらアレだけど、V6のとき、こんな対応なかったよ?!

まあ、V6のときは八ヶ月前に連絡あったのに対し、KinKiはもう一ヶ月あるかないかだから、異例中の異例なんだろうな。

 

…もう、ここまでしてもらって、どうしたらいいん。

マジでFC会費の返金いらん…。

おふたりの新たなFCの足しにでもしてくれー(ToT)

 

FC入ってる人でメール見る習慣ない人、マズイで!

一週間しか期限ないから!

忘れる前に見ときよ!

 

 

こういちさん、完全出オチなのやめれる?

そいで、つよぴがなんかふわふわしてるね。

いつもふわふわだけど、さらにふわふわ。

 

いつ撮ったんか知らんけど、ふたりとも元気そうで良かった。

アッ、もうほんと今更でごめんやけど、

こういちさん特集の日経エンタテインメント買いました。

 

…泣いたよね。

安心安全完全信頼の堂本光一

相変わらずお後輩に見せる背中が大きくてあったかいよ。

ありがたう。