輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6は6人ですけども、なにか?

ごめんごめんごめん!

久しぶりにV6でエゴサかけたら、なんかとても不穏なんだけどどうした?

 

ワタス、B'zプレジャーツアーで忙しくてさ、いまさら知ったんだけど、

なんか『7人目のV6』という阿呆なニュースが出てたの?

え、馬鹿じゃない?

 

あんなにしっかりはっきり、岡田さんが言ってくれてたの、文春見てないの?

『この6人でなければ、V6じゃない』って岡田さん、言ってたんだよ?!

他の5人もまったく同じ気持ちだったからこそ、2021.11.1でV6は完成して、宝箱にしまわれたんですよ?!

 

 

やめてよ。

あんなにキレイにフルサークルで終わったグループを、

ジャニーズ事務所憎しのあまり、利用するの、あまりにも失礼。

 

え、何なの?

ちょっとおかしくない?

私、ジャニーズ事務所は嫌いだけど、別に潰したいとか、思ったこと、一回もないよ?

私がジャニーズ事務所を嫌いなのは、裸ジャケットキモ!っていう、ジャニーズに初めて接した10代だった私特有の潔癖症に始まったもので、それ以外の何者でもない。(あとグループ間で変に絡むやつとか、変なジャニオタとかも、ジャニーズ事務所を嫌いな一因だけど、冷静に考えたら、これは事務所の責任ではない)

 

なんか、ものすごい邪悪な、大きな力が働いてる気がしてしかたがない。

だれか、ジャニーズ事務所が潰れて得するだれかがいるんだな、たぶん。

 

…ああああ、とうとう、私も、陰謀論に染まってしまった。

こんなこと、考えたくもないのに!

 

エンタテインメントって、楽しむものなんですよ!

坂本昌行さんがずーっと言ってきたことだし、井ノ原快彦さんも、ドキュメントで言ってたんだよ!

10代からずっと、それこそ人生をかけて、エンタテインメントを追求してきた人たちを、そんな堕としてたのしいですか?!

 

 

ああどうしよ、KinKi Kids、大丈夫?!

今さらだけど、ものすごい心配になってきた。

V6はもう解散してるから、7人目とか阿呆なこと言ってら、で百歩譲って笑い話にできるけど、KinKi Kidsは今尚現役だから、なんかおかしなこと言われたら、ほんとにマズイ。

ただでさえ、堂本のおふたりはジャニーさんを事あるごとに話題にだしてたから、攻撃対象としては格好の餌食だよね。

ええええ、やめてよ、KinKi Kidsはジャニーズ以前に、日本国の宝なんだよ、もう。