輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推せるときにめいっぱい推しておいてよかったな

2023年度が終わりますねぇ。 KinKi Kidsのブンブブーンが終わったことだし、“Sexy Zone"も終わることだし、チェルシーも終売になることだし。 良い機会なので、私も本日を以てこのブログの更新は終わろうと思います。 楽しかったなァ…。 金策以外何も考える…

映画『お前の罪を自白しろ』感想

ユーネクスト、ポイントの有効期限が来るので、いまさらですが卒業記念で2023年のケンティ主演映画を観ました。 予想以上に良かった…!当たりだった。ありがとう、ユネクポイント。まぁありがとうっつぅかなんつうか自分で払ったと同義なんだけども。 もう、…

永遠、なんて、ない

もう、ビッシャビシャに泣いた。 世界中の全ヲタクへアイドルは永遠じゃありませんなにがあるかわかりません絶対なんてありません今を大切にしてください当たり前なんてないですライブもCDもバラエティも歌番組も絶対で当たり前じゃないですどうか私たちの分…

堂本光一はやっぱり漢だなぁ

光一『つよしくん的には、「たとえばKinKi Kidsっていうグループ名を使えなくなったとしても、二人で活動するんなら、それでいいじゃん」って。…あ、この子、強いな、すごいなぁって』 私は聞き逃さなかったよ。 こういちさん、つよぴのこと、「この子」って…

お前ら、自然発火すんじゃねーぞ

V6

昨日の中丸くんのちゃんねる、リアタイはできなかったけど観ました。 ええええ! V6の衣装が燃えて、KAT-TUNの衣装借りたの、中丸くん、初耳なの?! え、ゆっち… KAT-TUNだよね?(大失礼) たぶん、ほとんどのぶい担が知ってるよ? V6辞典にまで載ったんだ…

TMG復活!?

B'z

takmatsumotogroup.com ちょっと待って…!! いつ、これニュース来た?メール来てないよ?! 今、ツイッター見て気づいたんだけど!! ゼッタイ、松本さん、もう忘れしくさってると思ってた…(ToT) えーーー!! 嬉しい! 行きたい行きたい行きたい! 松本さんに…

光一くん、ああ光一くん、光一くん

www.youtube.com …今日、どしたん? Jフレ×カツンの日? 私の認識としてはレミオロメンの日なんだけど(世代)。 えー、ほんとにありがとう…(ToT) 光一さんの場合は、SHOCKの宣伝も兼ねてるんだろうけど、それにしたってありがとう…。 Sexy39!!(私、そろそ…

井ノ原くん、ああ井ノ原くん、井ノ原くん

V6

www.youtube.com うわー、井ノ原くんだ! ショート観ただけで、なんか、もう、ありがたくて泣くんだけど…。 元気そうだ。 良かった…。 でも、元気そうだけど、やっぱり痩せたよね…? ふつうに『森田(剛)』って言ってる…(ToT) あああ、ふつうに事務所の後輩…

縁があったよ!!

昨日、松本氏と稲葉氏のクラブジム当落だったことは知っていました。 letsrun.hatenablog.com 正午ピッタリに松本氏分、ご用意されませんでしたメールが来ましたのでね。 あー、そっかぁ、まぁ、そうだろうと思ってましたよ、稲葉氏のほうはメールさえ来てな…

Sexy Zone『puzzle』楽曲 初聴き感想

セクゾ名義 ファイナルシングル フラゲしました。 ネタバレがありますので、フラゲ勢でない方はご注意ください。 ねぇ! セクゾってオリジナルアプリ持ってるんだね。 これ、すごく便利。 アプリのアイコンもオシャレ。 他アーティストはいちいちCDから取…

うわあ…。

なんというか。 悪質だな、スタートエンタテイメント。 各グループ、どういう契約にするのか一切ファンに案内がないまま、しれっと来月のイベントを案内。 …カウコンっぽくしてるけど、そもそもカウコンのスタートはJフレだったわけで、年末年始だったわけで…