輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

推せるときにめいっぱい推しておいてよかったな

2023年度が終わりますねぇ。

 

KinKi Kidsのブンブブーンが終わったことだし、“Sexy Zone"も終わることだし、チェルシーも終売になることだし。

良い機会なので、私も本日を以てこのブログの更新は終わろうと思います。

 

 

楽しかったなァ…。

金策以外何も考えることなく、推しの永遠を信じられた2022年頃までが、やっぱり、一番楽しかった。

 

ごく最近まで、自分なりに、大好きな人たち全員についていこうと、頑張って頑張って頑張ってたんだけど。

 

もう、疲れちゃった…。

時間もお金も有限だよ。ちょい遣い方変えようね。

♫残された時間を生きる あなたも この私も♫*1

 

 

幸い、私の推したち、みんな四半世紀以上続けてくれたおかげで、一生かかっても観返せないくらいの大量の円盤があるの。

 

letsrun.hatenablog.com

 

いつ雪崩がおきてもおかしくない各種円盤アーカイブ棚から『サブスクだ現場だと忙しくて結構なことだけど、ウチらの存在忘れてない?』の圧がスゴイ。*2

円盤のいいところは、サブスクみたいにいきなり運営の都合で公開終了になんかならないところ。

解散も活動休止も発生しえないところ。左翼なんか付け入る隙もないところ。

 

 

ストーリーこそないけど、私にとっては、映画みたいなもの。

過去の出来事なんだけど、何度でも今ここによみがえる。

ともに生きてきた時代の匂いとともに。

再生環境が、なくならない限り。

鑑賞者である私が、生きている限り。

♫死んでな〜い、死んでな〜い、ヤッタネ!♫*3

 

約一年間旧ジャニ関連のことで嘆くだけ嘆いたから、悲しいことはもう終わりにしよ。

これからは大量の円盤を花束のようにかかえて、一生ニヤニヤしながら生きていく💐

 

 

推しを推せるときにめいっぱい推しておいて、ほんとうによかったな、自分。

 

 

基本、同じことを繰り返し書き連ねているだけのケッタイなこのブログにお越しいただいたみなさま。

特に読者登録までしてくださっているみなさま。

今まで、本当にありがとうございました🙏

 

B'zの現場のときだけ地上に出てくるかもしれんが、一旦区切りということで。*4

バィバィDuバィ👋*5

 

 

 

 

*1:B'z『HINOTORI』の歌詞

*2:ちなみに4/2にB'zの最新円盤が来る予定。今度こそ雪崩予備軍になる前にちゃんと観よう

*3:森田剛主演映画『DEATH DAYS』より

*4:十代の自分が『ねがい』で落ちてから、ずーっとファンでいさせてくれて、四十代の今、改めてオンリーに戻れるほど長く太く活動してくれるB'zには、もう感謝しかない。ファンになった当時、『B'zがいなくなったらどうやって生きていけばいいのかわからないが、まぁそんときゃ最悪死ねばいっか』って十代特有の白黒思考で思ってた。…うん、どうしよう。四半世紀以上の時が過ぎても、自分の考え方がガチで一緒なんだけど。成長しなさ過ぎで正直コワイ。まさかのガラスの四十代。

*5:こういうときホント頼りになる、Duバィパイセン〜See you again〜