輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ある密かな恋

KinKi KidsからB'zへ移行。

 

何気にクリスマス忙しいんだよ。

シンデレラ・クリスマスKinKi Kids)でしょ、いつかのメリークリスマス(B'z)でしょ、silver bells(カミセン)でしょ。Miracle Starter(V6)でしょ…。 

真面目に、一日中、推しのDVDを入れ替えることになる。


そして、いまB'zのLIVE FRIENDS 円盤なわけですが。
今更だけど『ある密かな恋』って、たいへんに危険な歌詞ですね!

 

雑誌で また きみを見つけた
なんて 素敵な人がいるものだ どうもありがとう

 

 

推しにガチ恋じゃん。
…これは、ほんとにまずいぞ。

 

 

1996年の曲なので、稲葉さん、まだ30代か。
一体何があったんだよ。

いま、気づいた。


わたし、稲葉浩志歌詞集『シアン』、未読だわ。
箱さえ開けてないわ。

…なんか、開けるのもったいなくて、届いたままになってるわ。
今日開けような、さすがに。

 


わぁ、勝手にクリスマスプレゼント貰った気分。🎁

 


www.youtube.com