輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

そろそろ『シアン』が来るらしい

すっかり忘れてた…。

 

いや、注文はとっくのとうに済ませてますよ(エッヘン)

 

でも、明日シングルフラゲの予定でさ。

そっちにばっかり気持ちが行ってたよね。

 

今回の、プレジャーツアー、地元公演が全滅でおちこんでいたんですが、まさかのぴあ2次で、横浜がとれました!!

イヤッホウ!

 

今のところ、横浜と博多の予定です。

うれしーなあ。

楽しいこと、いっぱい。

 

今回、グッズ列、すごいらしいね…。

ネタバレ回避のため、『B'z グッズ』でTwitter検索したら、ものすごい列。

 

どーしよ。

こんなことなら、地元公演時、参戦できなくても、グッズだけ、買っておけば良かった…。

 

もうTシャツ、ハイウェイXのときのでいいかなあ。

タオルはいっつも、相当過去のを持っていってるんだけども、今回ステージタオルほしいなあ。

 

何より、二度とこない35周年だから

貢献したいよね。

 

…そうか、みんな思うこと一緒だから、こんなグッズ列になってんのか。

 

このタイミングで松本さん二度目の賞受賞。

いやー、めでたい。

人間国宝になるのも近いですね。