輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z New Single 『STAR☆S』フラゲ

©Amazon.co.jp



 

うわぁ…。

めっちゃわかりやすいな、B'zファン。

 

そうだよね。

多形態あって予算が限られている場合、まずは<数量限定>から狙うよね。

私もそうしたよ。

同志たちよ!

 

フラゲ日なので、写真はUPしませんが、

バランスゲーム盤、予想以上に重量といい、体積といい、だいぶ、バランスゲームがハバ効かせてる。

「バランスゲーム盤」というか、まんま「バランスゲーム」

箱開けて、CDはどこ?と探すレベル。

 

…この文章どっかで書いたなと思ったら、『FRIENDSⅢ』のフラゲ時もまったく同じこと書いてた。

オリジナリティ仕事しろ、自分。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

全く同じことを毎回毎回書き続ける自分、われながらそろそろ飽きないんかな。

…飽きないんだな、コレが(This is 自己完結)。

 

というか、年々、プレシャス感が増し増しすぎて、円盤受け取りながら、若干泣きそうになっている。

 

 

ネタバレしない程度に新譜の感想をひとこと。

『君の中で踊りたい2023』、素晴らしい!

(いや、他の新譜3曲は聴きこまんとわからんので…。たいがいB’zは30回以上聴いてからが勝負なのです。)

 

 

 

最後にバランスゲームで遊ぶアラ還B'zを載せとく。

なんで、こんなにかわいいんだろう。