輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

(急募)推し活のスケジュール管理をしてくれる秘書

V6の衝撃のレクイエムMV『雨』の発表からちょうど丸一年になる今日。

 

letsrun.hatenablog.com

 

岡田准一さんの写真展が大阪でスタート。
三宅健さんのレンタル彼氏がTwitterでスタート。

 

...たったお二人の行動を書くだけで、V6がどれだけキャラ濃いひとたちのあつまりだったのかがわかる。


一年前、涙涙でしかなかったこの日。

まだ笑えてるよ。私は。

 

ただひとつ、やらかしてしまったことが。

 

あんなに楽しみにしていた大阪の写真展、行けなくなりました。

(原因)まさかの入金漏れ。

ちゃらら~、ちゃらららら~ら~♪(とっかーたとふーがより)

 

こんなこと、はじめてだよ…。

確実にボケが進行しているよ、自分。

いやぁ、なんかいやな予感はしてたんだよ!

B'zの遠征やらキンキの新譜やらで昨今浮ついてたからさ、自分。

なんか忘れてるよーな気がするなぁと思ってたらさ...。

まさかのな...。

 

まぁ、いいんだ。

私は東京は行けたから。

私の盛大なるポカにより、誰かおひとり、行ったことがないかたが行けるのなら、こんな喜ばしいことは...ないんだ...(つよがり)

 

チケットぴあに告ぐ。

頼むから、申込時にクレカ決済を選べるようにしてくれ!

セブンイレブン払い込みって便利なようで便利じゃないんだ。

入金期限までに行かなかったから一貫の終わりなんだ。

頼みます...。

 

johnnys-event-store.jp