輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ファーストテイク

ちょっと…コレ…。

 

タダで観ていいの?

それは流石にダメでしょ…。

 

稲葉浩志さん、歌、お上手。

ほんとに、お上手。

なんで、こんなに、声張り上げても音掠りもしないわけ?

え、うちらと同じ人間ですか?ほんとに?

ってか、こんなすごいボーカルいるひとのライブに、ほぼ毎年行かせてもらってたんだ、自分。

ナニ、ワタシ、優勝じゃん。

世界で一番幸せ者じゃん。

 

…いや、違うな、松本孝弘さんが一番幸せ者だな。

 

こんなにお歌お上手なのに、最後。

 

 

『…ありがとございました』(小声)

 

 

 

…いや、もうちょい声張ろうか(笑)。

さっきまであんなに大きな声でお歌歌えてたのに、なんで、そんないきなりピアニッシモ

もうそういうところが好きすぎるわ。

 

 

DULANさんのギターが、まあた、カッコいい。

最初、ギター、ココンってリズミカルにやって、激しく弾き出すの、カッコよすぎ。

やば、ファンになるわ、こんなんやられたら。

 

 


www.youtube.com