輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

えっナニナニV6再結成?

すみませんすみませんデマですすみません願望をつい題名にしてしまいましたすみません。エイプリルフールってことで、ヒトツよろしくおねがいします。

V626ちゃん、昨日でブイランドがなくなったこと完全スルー。ふつーにグルーヴ円盤収録のMC投げてくるんだね…(泣)ちょっと想定外でウッとなったよ。

しかもヒロシの誕生日祝ってる。
『元気な感じ』っていう自分のオーダーに200%のおフザケで応える井ノ原さんに若干ウケてしまってる岡田さん。
動揺したのか『イノ…長野くん』って井ノ原さんと長野さんを呼び間違える。
『「ながのくんお誕生日おめでとう」って言って』ってバースデーボーイその人にお願いする奇想天外な井ノ原さん。
そのオーダーに秒で『わかった』って全肯定な長野さん。
そんな長野さんの肩にずっと手を置いている坂本さん。
真面目に自分自身に誕生日おめでとう言うことになった長野さんの後ろでギャハハっていう森田さんの笑い声が若干マイクに拾われてる。
そんな森田さんの横で終始笑顔の三宅さん。


もう、再結成でいいじゃん。