輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

新たなる鈍器のお知らせ

 

いやいやいや、1kgってさ砂糖袋1袋分だぜ?

 

まぁ、B'z ERAS BOXとV6 お名前入りBOXという2大鈍器に匹敵するレベルの、あらたなる鈍器が入荷するということですね!めでたいな。

 

ねぇ、全然関係ない話していい?

 

 

 

V6

ウルトラマンティガになりたかったが、いきなりはなれないと判断したため」

ちょー笑ったんだけど!

将来の夢「V6」ってわりに、ウルトラマンティガが第一希望なんかい!っていうね。

そして「いきなりはなれない」って変なところで現実的。

 

すごいね。

これ書いた人の中では、あくまで、なりたい夢第一位は「長野博」なんだね。第二位「V6」なんだね。いやー、すごいなヒロシ。そりゃ自分で「長野くん、お誕生日おめでとう」って言っても問題ないわ。むしろ世界が丸く収まるわ。あのはっちゃめちゃな問題作として永遠にV6ファンの心に残る「アドリブV6」の『長野くん、誕生日おめでとう!』でも、世界が見事丸く収まってんもんな。存在がめでたい長野博。ありがたや、ありがたや。

 

もういっちょ。

 

 

目当てのお店が臨時休業

思わず「…ドンマイ、坂本昌行」って思ってしまった。ごめん。

 

そして物理で金をドブに叩き込んだツワモノいて笑うと同時にちょっと心配になる。どういうカバンのまわしかたしたらそうなる…。世界のどこかで今日もちゃんと生きててよ、頼むから。

 

 

P.S.

ちょっと待って!!これ書いた瞬間に、トニセンからDVD/BD「LIVE TOUR V6 groove」スペシャルメッセージ届いたんだけど!いや、届いたのはいいんだが、全力でフザけてる!とくに博!…余韻ってものはないのか、あんたたち。もうちょっとこう…あるだろV6最後の円盤発売販促なんだからさぁ…(笑)。