輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Guys俺たち、大阪からの追加グッズ受け取りました

ヤッタネ!
ポーチ、でかいな。
え、これ、使えなくない?もったいなさがハンパない。

マグネット、注文したときからわかっちゃいたが、数ある写真の中で、よりによってどうしてこの写真をマグネットにしようとしたのか、そしてオッケー出たのか、その経緯について、ほんと、岡田さんと彼を支えてくれたガイズチームと小一時間話したい(笑)。面白すぎる。ジワジワ来すぎる。

そして、見事に、とあるフォトカードの注文が漏れていることが発覚。
…もうねー、あたしゃ自分で自分に呆れるよ。
まだ注文可能で助かった。

ともあれ、guys俺たち大阪、写真展自体は無事に終わったようで、本当によかったです。
岡田准一さま、本当に、本当に、ありがとうございました。


Twitterで見て、びっくり!


ナニコレナニコレナニコレ…!
泣くじゃん、こんなん…(すでに泣いてる)。
こんなん、東京のときなかった…。
というかそんな瑣末なことより、V6ファン、どれだけ、手書き好きなの(泣)

リボンシャワーもだし、message to V6もだし、今回のこれもだし。
いやでも、すごい、気持ち、わかる…。


書いても書いても書いても、書き足りないよね…。