輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

解散しようが何しようが発表が滝なのは変わらないんだね

いろんな事情で、今回スパイラルホールに行けなくて、いろいろ泣いていた皆さん!

朗報だよ!

准ちゃんが配信してくれるって!

おんみずから、写真展解説してくれるってよ!!!

良かったねーぇぇぇぇ!

 

 

私は幸いにして現地に行ける組ですが、某おもいやりのない某界隈の某の動きに心底憤って悲しんだ。

なので、岡田さんが配信やってくれると知り、マジで泣いたよ。

やさしーなぁ…。

たぶん大河の準備やら他水面下で進んでる映画の準備やらで、ずっとずっと忙しいとおもうんだよ岡田さん。

V6のためならそんなの「関係ないぜ!」ってことなんかな(涙)

(そろそろmusicmindの世界線から現実世界に戻ってこようか自分)。

 

 

先日枚方の方角で、ヒョウ柄着て、満面の笑顔でぶんぶん手を振ってた岡田准一さん。一市民ながら、若干彼のゆくすえを心配したが、やっぱりあなたはアイドル。夢を与えてくれるね!ありがとう。

(『ヘルドッグス』ともコラボよろしくね!ひらパーさん!)

 

 

 

『Guys俺たち』グッズ解禁になりましたね。

トートバッグのデザインが、おもいのほか、前衛的で驚いている。

東京都写真美術館ミュージアムショップに置いてあっても違和感なさそう。

そしてハンカチもいちいちオシャレ。ぱっと見V6ってわかんない。ジャニーズトンチキがゼロ!イイ!

え、これ、シャレオツな剛くんか健くんかそれともその両方かと相談した?

してないよね?スゴーイ。カミセンオシャレ!

カミセン…カミセーン!!最古参パイセンの真似して叫んでみた)

 

東京行って買うにしても、荷物になるので、

大方は送料かかってもネットショップで買っておこうかなと思うんだけど、ひとつひとつ買い物かごに入れるのがメンドウ。

とあるファンの方たちがツイートしてたとおり、もう「全部入り」ってやつを作ってほしい。

 

johnnys-event-store.jp