輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今日は堂本剛さんのお誕生日です

つよぴー!おめでとう!
これで光一さんと同い年だね!

先日Twitterトレンドに「#紫大渋滞」っていうナゾのハッシュタグが出現し、何これ、とおもったらまさかの堂本剛がやっているプロジェクト「エンドリケリー」のドレスコードの話だった(笑)。

 

何をやっているんだ。
相変わらず、クセが強い。

 

なかなかつよしPが観られてない…。まとめて今度観るね!

 

つかさー、キンキキッズはニコイチなんだからさー、ソロもいいけど、そろそろデゥオとして活動してくれてもいいと思う。


7月まであと3か月。
東京ドーム押さえられる?大丈夫?
潜在ファンが多すぎて、おそらくチケ争奪戦がすごいと思う。
ので、残念ながらチケット外れたファンにも救済措置で配信やっておくれね!
ね!(まだ何も決まってないのにわめきたおすヒマ人約1名)

 

ウワサによると、某ラジオで「ニコイチといえば?」の質問に、坂本昌行さんは「キンキキッズ」と答えたらしいよ。
え、なにその神回答。

花丸満点をあげたい!(三宅さんのマネ)

 

ただ、正直に言うと、ブイシックスファンとしては、「そこは剛健だろ」とちょっと思った(笑)。

まぁ、しょうがないよね。

坂本・長野。

森田・三宅。

堂本・堂本。

どれも甲乙つけがたいニコイチぶりだもんな。