輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

永遠に

目下の大問題。
永遠にKinKi KidsのFCに入れない問題。

 

f:id:letsrun:20220120134008p:plain

 

好きなアーティストはKinKi Kidsなんです…。
そりゃ光一もつよしも好きだが、アーティストって言われるとKinKi Kidsなんです。
わかってほしい。

別途、KinKi Kidsっていうラジオボタンを作ってほしい。

もしくは、[必須]を[任意]にしてほしい。

 

どうしたらいいんだろう。V6のときは最年長で坂本昌行を選択したので、同じ法則にするなら堂本光一か。
え、でもぉ、リーダーってわけじゃないしね、光一さんの場合。堂本は同じ1979年生まれだから学年ちがうだけだしね。そもそもどっちかというとおきんきで主導権握ってんのつおしくんのほうだと思うのよね。じゃ堂本剛か。え、でもぉ、リーダーってわけじゃないしね(以下略)

 

エンドレス。

SHOCKでもなんでもないけどEndless。

これを先週くらいからずっとやってる。相当ヒマ人。

 

FC加入後「好きなアーティスト」を定期的に切り替えるツワモノがいるらしい。
気持ちはわかる。わかるがそれは七面倒臭い。いかにヒマといえど、それはやりたくない。

うーむ。

 

 

…持ち越し!

(こんなんで、自由参加とはいえ、キンキハピバパーテー本格始動に間に合うのか)