輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

光一さんもつよしくんも、それぞれ、ひとりの人間ですよ

ちょい厳しいこと書くんで、ご注意下さい。


KinKi Kidsの一部のコアファンさあ、基本的に今回の件、失礼なコメント、あまりにも多くない?


堂本剛さんに対しても、堂本光一さんに対しても。

 

11日の時点では、ある一定の喪失感はわかるから、普通に私も共感してたけど、ちょっと取り乱し過ぎ。騒ぎ過ぎ。

 

私はファンクのほうはノータッチなので、何に傷ついてるかは知らん。
でもマリッジハイとかってTwitterトレンドで上がってきてるから、まぁ察しはついた。
それで、『もうファンやめるかも』とか『つよしってファン心理はわからんのよね』とか丸一日騒いだ挙句、12日夜になって光一さんのインスタが更新されるやいなや、コロっと手のひら返し、
『やっぱり光一さんすごい!』『この不穏な状況下でナイスタイミング!わかってくれてる!』『やっぱりKinKi Kids Forever!』の嵐。

 


あんたらさぁ…。

ごめん、もうあんたらって言わせてもらう。
ちょっと、だいぶ、普通に、失礼だよ。


ニコイチかアンリーかオンリーか知らんが、全体的にあまりにも自分達の理想のKinKi Kidsを、勝手に作り上げすぎてるよ。

 

キンキお二人ともお人形みたいで現実感ないとか言ってる私に言われたくないとは思うが、
光一さんもつよしくんも、それぞれ、ひとりの人間だよ。
人生の新たな門出のときくらい、黙って好きにさしたりや。

 

光一さんが気遣ってくれてる気遣ってくれてる言うけどさ、ファンダムを気遣ってんのかどうかは、このインスタだけじゃわからんだろ!

つよしくんのご結婚を120%祝ってるのは伝わってくるけどね。

仮にエゴサして気遣ってくれてたとして、嬉しいより恥ずかしくない?

 

 

アイドルとはいえ40代でさ、たかが結婚なのにさ(ごめんもうあまりに腹立ってるから、たかが結婚って言わせてもらう)。

解散でも活動休止でもないんだよ?

なのに推しに気遣わせる、その意味がわからん。

 

 

 

だいたい、こんな調子で、次、光一さんが結婚するとき、どうするん?
今度はつよしくんにあやしてもらうんか?

いい加減にせぇよ、まったく。

 

 

 

こんな幼稚なファンダム抱えて、ようKinKi Kids続けてきてくれてるなぁ。
ほんとに光一さんもつよしさんも出来たひとだわ…。