輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

もうTwitter楽しくない…。

ブログと紐付けしてない、発信も全くしてない、フォローもしてない、もう亡霊のようなTwitterアカウントを持ってます。

 

主に推しの動向をチェックするために使用していますが、もう最近全く楽しくないので、そろそろ完全にアカウント削除を検討中です。

 

井ノ原さんで検索すると、おびただしい量のSTARTO批判福田批判にぶつかります。

そりゃ、私も嫌いだよ?

でも、ときどきはさ、いかに井ノ原さんがスタイルお化けで、お歌うまくて、ダンスうまくて、坂長厨かということを、純粋に楽しみたくてTwitter覗いてる時もあるのですよ…。

 

そして、相手がだれであっても、あまりにも強い言葉で批判されてると、もうしんどい。

 

三宅健さん・TOBE・滝沢さん・平野紫耀さんあたりは、もう完全に検索キーワード除外にしてます。

推しているひとたちもアンチのひとたちも、双方相当ひどい言葉でやり合ってるけど、どうしたんですかね?

 

どこの職場にも一人は合わないひとがいるように、考え方がまるきり違う人はいて当たり前。

効果的な対応策は、喧嘩ふっかけることではなく、接触回数を一つでも減らすことです。

 

見ざる・言わざる・聞かざる。

 

昔の人は賢いな。