輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ひとり ひとり ひとり Grooveしてゆけ

【元V6・直近活動予定表】

坂本→10月舞台
長野→毎週TVバラエティ
井ノ原→毎週TVバラエティ適宜わっしょい社長
森田→8月TVドラマ・10月映画・11月舞台
三宅→毎週YouTube生配信
岡田→8月~9月ブラジリアン柔術世界大会

 

 

2023年夏も、みんながみんな大活躍すぎて、マジ私、見る目ある。V6好きになってほんとに良かっ…いや、岡田さんだけ、あきらかに毛色おかしくねぇ?!(大爆笑)

 

ほんと、どこを目指してんの?

いや呆れとか嫌味とかじゃなくて、もう凄すぎて、その感想しか出てこない…。
だって、世界大会だよ?え、ワールドワイドオカダジュンイチ爆誕
はからずも海外進出?

あの、しんどいで有名な、大河ドラマ撮影のあとに?!
とうとうハリウッドに見つかっちゃうな、これ。

ネクスト・真田広之も間近だな(気が早い)。

 

 

映画と大河ドラマやりながら、この格闘家クオリティ、すごくない?いや今更か。V6時代も事務所にもファンにもイロイロ言われながら、ずーっと並行で鍛えて来られてたもんね(T_T)
その結果が、茶帯なんだね。柔術茶帯有識者のツイートによれば、ほぼ黒帯みたいなもんらしいね。シロートだから、よくわからんが、凄い強いということだけわかる。スゴイな!岡田さん。そして格闘家界隈一般にも受け入れられつつある岡田さん。これから生まれてくる子どもたちにとって、ウルトラマン界隈一般のティガ長野さんみたくなるのかな。

もし、ハリウッドに見つかっちゃったとしても、くれぐれもトム・クルーズパイセンみたいなアタオカデンジャラスなことはしないでおくれね…。ファブルで恐ろしく高所でスタントやってたから、やりかねないけど、ほんとやめて。御身大切に。

 

 

あ、ちなみに、私は推しが海外進出しようとしまいがどうでもいい派。ネオ・ワールドワイドオカダをたたえながら、同じ世界線でド・日本人お茶の間感覚(フタ開ければスーパーアイドル)トニセンフォーザピープルを、愛でることができる幸せ。返す返すもV6のファンになったことに、なれたことに、今も昔も心の底から感謝している。

どうする?もうすぐトニセンロード視聴期間終わってしまうよ…。終わってしまったら、長い長いトニコンメイキング円盤(の中の博子ちゃん)で生き永らえるしかないよ…。
意味)なるはやで次のトニコンよろしくね☆

 

 

そして これからいよいよ森田剛の夏がはじまる…。

もう楽しみすぎて、仕方がないよ。事情により泣く泣くFC更新は諦めてしまったのだけど、縁あって舞台に行けることになりました…!
これで
8月ドラマ『アナウンサーたちの戦争』
10月映画『白鍵と黒鍵の間に』
11月舞台『ロスメルスホルム』
いんやー!楽しみ過ぎる!
待っててね、ごうくん!(いや、誰もお前を待ってない。ただアンタが現場に行くだけや。わかってるわかってるからここに書いてる)

 

 

強いていうなら、TOBE、三宅健の無駄遣い、そろそろやめてほしいな。

私、ときどきこのブログで(トニコンはトニセンの才能の無駄遣い)って書いているけど、あれは褒め言葉。対し、TOBEの三宅健さんの売り出し方は、今日現在まで観ている限り、ほんとうの無駄遣いにしか見えない。

あのね、三宅健という方は、ムダにYou Tubeに垂れ流していいひとではないから!

三宅健さんというひとは、TOBEの宣伝塔のためだけにそこにおわすのではないから。

ほんとにわかってんのかな、TOBE陣営。

三宅健の魅力をわかってるから引き抜いたんでしょ。なら、もっとうまく売り出してほしい。

 

 

私、毎日のように『NEWWW』聴いてるけど、聴くたびにいいのよ、このアルバム。

V6『雨』MVからちょうど2年経つけれど、いまだに観るたびに6人6様の演技力に息をのむ。それを大前提として、三宅健の哭きと嗤いの演技、素晴らしいと思うのよ。

 

彼の歌と踊りと演技の才能を世に知らしめてこそのアイドルの価値なんじゃないの?

YOUTUBE観ちゃうと、そりゃ「健ちゃんかわいい」と思っちゃうけども、お姿見せてもらえてうれしいけども。

反面、彼のアイドル人生を賭けて、TOBEに行ったのであろう三宅さんの覚悟と努力を思うと、正直YOUTUBEで一秒も一分も、ムダにしてほしくないと思っちゃう(踊りとか歌ならまだしもね。)

三宅さんの真価がないがしろにされてる感じがして、結構悔しいの。

 

これもTOBE陣営の戦略の一環で、ないがしろ云々は1オタクの勝手な思い込みだったら、ほんとゴメンだけども。

 


www.youtube.com