輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

『だれにも頼れないソロキャンプ』じゃなくてだれにも予想できないソロキャンプだと思われ。

いやー…。

恐るべし三宅健…。

 

『NEWWW』初回B特典映像『だれにも頼れないソロキャンプ』。

期待を裏切らない…。
というか期待のほぼナナメ上。
というか三宅健に関しては「期待」とか「予想」とか、そういう概念が使えないことを、そろそろ自分学んだほうがいい。

 

…これ、ネタバレになるかならないかのギリギリの範囲だけど、2点だけ叫ばしてもらっていい?


①誰か早急にTOKIOとトニセンを召喚して!!
②和田D、ズルい!その場所替われ!(笑)

 

①に関しては三宅さんご自身も言っていたが、うん、キャンプは『TOKIOの仕事』だね。あなたの仕事じゃないね。かわいそかわいい((笑)

②に関しては、V6グルヴコンMCで岡田准一さんが新幹線でひじ掛け乗り越えて話しかけてくる三宅健さんに『異性だったら意識してしまう』と言っていたが、これ岡田准一に限らず、森田剛以外の全人類に言えることなんじゃんねって再認識。森田剛さんはもうね、近い距離にいすぎだったもんな。お互いどうもこうもないよね。

 

というか、どれだけ、「ごう」「ごう」いうねん、三宅さん…(涙)。

 

 

NEWWW(初回盤B)(CD+BD)

NEWWW(初回盤B)(CD+BD)

  • アーティスト:三宅健
  • MENT RECORDING
Amazon