輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

chaos

トニセンのFC画面がカオス。
三宅健のFC画面もカオス。
おそらく岡田准一のFC画面もカオス(未加入なのでSOUZO。スマン)。
なにがカオスってお知らせがカオス。

 

上から順に、
V-Land Portal
岡田准一 写真展
三宅健 陰陽師 生成り
長野博 Forever Plaid
坂本昌行 THE BOY FROM OZ(new!ヤッタネ!)

 

どんだけ。もはやFC分けたイミ…(ごにょごにょ)。
そして井ノ原さんの現場もおまちしてますよ。ドラマかなぁ?特捜かなぁ?(気が早い)

 

 

森田剛のFCもいろんな意味でカオス。
VOICE・MEMO・VIDEO…。いたれりつくせり。
モリゴーには、すでに優秀なチームがついていらっしゃるのは知っているが、実はウラでインスタグラマー三宅健にもいろいろ見せ方を聞いたんかな?って邪推したくなるほどシャレオツ of シャレオツ。いろいろと観るのが楽しいが、同時に、いろいろ見落としてる気がしてならない。

 

ヴォイス聴いて、ひっくり返った。
今もひっくり返ったままこれを書いている(そろそろ仕事しような)。
森田剛さんの超絶控えめ「ヤッタネ…」

カンワイイ!

映画館でヤッタネー聴くの、待ち遠しい。
けど、もう少し声張ろう!ヤッタネ感がゼロすぎる。

まるでクリスマスFC動画のKinKi Kidsのように生気がねぇ。
それともなにかい、ひつじどしな79年組は声を張らないという共通の決まりごとでもあるのかい。
(三宅健さん急な巻き込まれ事故。TVでもFC動画でもあんなにしっかりはっきり声張ってくれてるのに。)

 


坂本さんの舞台、もちろん抽選申し込んだ。

ついでにB'zぴあ最速先行抽選申し込みもやってしまった。
とれたら全部行きますねゼッタイの申し込みの仕方で複数公演申し込んでしまった。
いろいろとテキトーに申し込んだので、万が一全部とれた日には、「誰だよこの日程で申し込んだヤツ。無理にもほどがあるだろ!」ってキレてるかも。もはや、一人ミステリーツアーの様相。
一応フォーエバープラッドとOZには被っていないことは確認したけども。
もしもB'zもOZもとれたらフォエプラとも合わせ6月はパーティー確定だな。イヤッホウだな。
そして何か月後にカード明細見て、「すわ架空請求…!!」って叫ぶパティーン…。
いやまだ抽選通ってるかどうかも未定な段階で取り越し苦労はやめておこう。

 


キンキちゃんは、全国ツアーしてくれるのなら、ほんとうになるはやで教えてよね!
クレジットカードをもう一枚作るかどうかの判断にもかかってくるから(おいおい大丈夫か)。
ツアーやるならおそらく7月スタート1月エンドだとヤマをはっているが、7月はまだB'zハイウェイの真っただ中なんだよな。7/21ピンポイントだった場合は被らないけど、さすがに7/21は歴戦のお歴々を差し置いてチケットとれる気がしないので、全国回るなら長めにツアー組んでほしい。つよしくんの体調にもよるけども、いっそ2023年7月21日のキワのキワまでツアーするのはどうでしょうか(鬼畜)。