輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

3月もチケット当落に踊る【シーズン3】

三宅さんサンキュウサンキュウ‼️

Guys俺たち、トニセン名義は案の定落選だったけど、三宅健FCで第一希望当選‼️
ゼッタイ取れないと思ってたのよ…。
まぁ、仕方ないと思ってたのよ。あきらめてたから喜びもひとしお。
ありがとうありがとう😭
西の辺境からうんとこしょどっこいしょと参りますね‼️

 

 

そしておB'zさまのセブンイレブン先行は全落ちでしたーー!
横浜一本狙いでやったら、見事に落選でしたあ。
やはり首都圏はそんなに簡単に当たらせないってか。さすがの港のヨーコヨコハマヨコスカ。わかりやすいネ!
九州勢、マリンメッセ福岡追加公演発表になって良かったよね。とれるといいよね。九州勢に行ってほしいので、私はマリンメッセは応募しておりませんし、今後もしない予定。
あとはビーパ2次抽選でハマをもう一回だけ狙ってそれでだめならあきらめる予定。あともう少しお互いガンバルンバ!