輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

信頼と実績

bz-vermillion.com

すごーうぃ!!!

さっすがB'z運営!
やることが、粋だね。

そうだよね。
35周年の、しかも9/21当日のメモリアルプレートなんて、メルカリに出たら、おそろしく高値で販売されちゃうもんな。

追加グッズも、速攻高値ついちゃうもんな。
受注生産が妥当だよね。
でも、単価が単価だからさー。
松本氏のウイスキーとか稲葉氏のご本とかとはわけが違うからさ。

 

普通、収益出ないと思うんだよね。2000円のプレートを通販にしたら。

メモリアルプレートのためだけに並んでるツワモノもいると推測すると、結構グッズの販売に影響が出る気がするけど、そこは度外視なんだな、運営。

どれだけ、B'zファンの購買意欲とモラルに信頼と実績をおいてらっしゃるの。
「B'zファンなら、3日とも買うだろう、どうせ。他グッズもついでに買うだろう、どうせ」くらいの(笑)。

 

信頼されてて、ありがたい限りなんだけど、悩むわぁ。
普段買わない(だって、いっつも売り切れで買えないから)けど、買っちゃう?
いや、9/21は当然買うけど、3公演全部までは…どうしようかな?(悩)


大阪、たのしみだね!
開催されることになって本当に良かった!
例の件で判断待ちの間、ずーっとX観てた。
「大阪、通常通り開催決定」の報に、踊りあがるほど、喜んだ。
注意)私は行きません(笑)。


だってB'zファン、ゼッタイ死に物狂いで9/21と9/23は押さえたでしょ?
私も行けるもんなら行きたかったもん。
ビーパ枠すべて落選だったのであきらめたけど…。まぁすでに4回も行かせてもらったので、贅沢はいわない。
1会場だけでも行ければありがたいんだよ、本当は。(資金も続かないしな…。)


運営のXに涙した…。

 


裏方さんたち、見えないけど、いつも存在は感じてるよー!!
いつもありがとうございます。

 

今日は、私はおうちでHINOTORI、ときどきGLORY DAYSの予定。

熊本の美味しい水を飲みながら、ゆったりまったりライブジムを楽しむ予定。