輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z LIVE GYM PLEASURE 2023  9/2 横浜 現地入り

来たぞ、日産スタジアム

 

覚悟はしていたが、想像以上に暑すぎて、会場に到着しただけで、既に干からびそうだぞ!

 

えー、これから来られる人、明日来る人、ガチャガチャ覚悟してな。

 

 

ガチャガチャ売り場が、会場からえらい、遠い!!

なんだよ、なんの罰ゲームだよ!

 

こちとら会場入りだけで疲労困憊だっつーの。

でも、ま、1回目でリストバンド出たから許そう。

Twitterで長蛇の列見てておっかなびっくりだったけど、

グッズあまり並ばずに買えたしな。

よかった…。

 

あれか、メモリアルプレートねらいのオタクが朝から並んでんだな。

プレートもツアトラも買わない私には、あまり関係なかった。

 

よっしゃよっしゃ、欲しいものは全部手に入れたので、あとはB'zのおふたりに会うだけだよぉ!

 

イェア!!

 

……いつもギリギリ入場なので、こんなに時間あると逆に不安だな…。