輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z LIVE GYM PLEASURE 2023  横浜初日9/2

今回、プレジャーツアーということで、

ほぼ予習なしで、行ったのだが、はげしく後悔。

 

例によってセトリ若干ネタバレなので、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●恋心

●ネイティブダンス

うろ覚えじゃー(笑)(笑)(笑)

 

周りに合わせてテキトーに踊ったが、ほんまダメダメだった。誰も見てないからいいけども。

 

しかしネイティブダンスって…。

いつ、以来?

 

私の前列の若い女の子、明らかに踊るの諦めてた。

…そうだよね。

アーイーアーイーアーイーアイアイー、だよ?

ウルソやイチブとかしか知らなかったら、突然なにが始まったかとおもうよね。

 

●yes yes yes 

みんなで歌いたいとか、感動するMCからの『yes yes yes』。

…ですが、稲葉さんがステージ降りる様子で、軽くパニックに。

まさか、アリーナ全周する、の?

いや、しないよね?

 

え、え、こっち来るし!!!

 

いつぞやのライブジムの『RUN』と『いつかまたここで』を思い出したよ。

 

スタンド後方最後尾、この空間に居られるだけで、何もいらないけど、近くに来てくれるとやっぱり嬉しい。ヒデキ大感激(用法間違ってる)。

 

でも、感激しながらも、気が気でなかった。むりしないでくれ…。

そんなに、走らんでいい。なんなら、いつぞやの『有頂天』のときみたいに、ジャニーズ形式でトロッコに乗ってくれ!そろそろ御自らのおみ足を酷使するのヤメロ。

 

そして、ガードマン4人、稲葉さんとともに走らなきゃいけなくて、ただただ気の毒。

これ、もしかして、明日もやんの?

 

●BIG

 

♪もっとビッグにならなきゃ

 

いやもうあなた達じゅうぶんビッグだし

どれだけビッグになるつもりなん?

 

そして、松本さん、『チクショウ』言うの忘れてたね、さては?

違ったらごめんだけど、

稲葉さんに指さされて、二人して笑ってた。

なんて、尊い世界…。拝

 

そしてこの前に映像挟むので若干インターバルあるんだけど、新鮮。

わたし初めてB'zのライブ中に座ったかも。いいね。

安心するね。

 

 

というかね、後半もうやばかった。

暑すぎて…。

あまり夏バテしない方なんだけど、

 

さすがにキツイ。

年々年食ってる(自分が)のもあるし、年々暑くなってるのもある。

 

ウルトラソウルからのバッコミなんて、ものすごい盛り上がるがしかし、同時にものすごく体力を消耗する。

 

300円のなっちゃん、たけーなと思ったけど、買っておいて良かったほんとに。

水分とってないと、ほんと倒れる、これ。

 

 

B'zのおふたりとサポメン、どれだけの体力…。すごすぎる。

 

 

●STARS

「予習してなくて後悔」again。

 

スマホ用意してなくて、星になりそこないました…涙。

周りみんな、なんでそんなスマホ出すの早いの??私は、カバンの奥深くに眠らせてたので、到底無理だった…。

 

明日こそは、星になるぞ!

 

稲葉さんにキラッキラって、言ってもらった手前、ほんとに星になるぞ!