輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ひとつぶのしあわせ

何か荷物が届いた。

とっさに思い当たるものがなかったので、これは誤って人さまのお荷物が来るパティーン…!人生初の誤配達…!長引くコロナコロナで優秀な日本の配送業者もそろそろギブアップか…と、謎のドキドキを抱えながら、それでも念押しでメールの履歴を確認したら。「PINO 45th anniversary book」と判明。

(優秀な日本の各配達業者様、疑ってごめんなさい。今日も優秀だったよ☆)

 


…V6のファンのかたのリコメンドにまんまと釣られ、早々に予約をしたはいいが、あまりにも早々過ぎて、すっかりその存在を忘れていた。
CDとかブルーレイだったら、しっかり発売日を覚えているのにね。この落差はいかに。

 


いや、ピノ、さんざん愛するV6がお世話になったね。

待ってたよ!(なんですでにバレてる嘘をここでつくんだ。)

 


f:id:letsrun:20220219002850j:image

ピノ型チャーム付きって書いてあって、ふーんと思ってたが、実物なんてかわいらしいの!ピノちゃん!

 

f:id:letsrun:20220218234904j:image

でも、たいがい私こういうチャームをいの一番にどこかにすっ飛ばすことで有名なんだよね…(知らんがな)。

 

何入れよっかなー。噂によるとましかくフォトがきれいに入るらしい。

毎度毎度V6ファンは有益情報を迅速かつ的確に教えてくれるので大変助かります。

いつぞやのV6装苑も秒で店頭から在庫が消えてしまい、TLでタワレコまだ在庫ありの報をいただいて感謝感激した思ひ出。(今は在庫復活してます。おすすめ!)