輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z LIVE GYM PLEASURE 2023  横浜2日目 9/3

2日目、最高に近い! 

どうした?!

アリーナじゃないけどさ、だいぶステージ側だよ?

SS席で売らなくて良かったの?

 

ステージに近いがゆえに、炎、熱い!

そしてどれだけ火薬燃やすの?!

花火も上がったよ?

最後のオツカレーの前のドッカンもそれとは別であったよ?

これ、S席13000円程度のチケで参加できてるけど、採算だいじょうぶ?

 

もう、昨日グッズも、ガチャガチャも予定以上にやったけど…。

今日ポテチを引き取ってきたけど…。

これ、採算合ってない気がすごくする。

今回日替わりセトリは、あまりなさそうですね。

昨日はなくて、今日あったの『今夜月の見える丘に』くらいしか、気付けなかった。

 

もう、盛り上がりすぎて。

暑いのと熱いのと、楽しいことで。

なんかもう、ほぼ記憶ない…。

昨日の一日目のほうが、余程記憶ある。

昨日はステージから遠かったから、楽しいけど、どこかすごく冷静だったんだよね。

メタで見られてそれはそれで良かったなとおもいます。

 

 

昨日は声出しオッケーになってから初めてのB'zの現場で、どこまで声出ししていいのか、戸惑うところも、あったの。

 

今日?

容赦なし。手加減なし。遠慮なし。

コマチエンジェルとかあいままとかウルソとかバッコミとか、周囲も私も歌いまくり。

みんな、コーレス完璧なんだけど?

 

え、私のこのチケット、ビーパのじゃないのに、何だこのコアなファンに囲まれてる感。

歴戦の猛者に囲まれてる感。

さすが35周年。

さすが横浜。

楽しい!!

コロナ前にやっと戻ってきた感じがすごいした。

 

そして昨日と同じに『yes yes yes』で外周走る稲葉さん。

固唾をのんで見守ってたら、突然、インフォーマ、もとい、桐谷健太さん登場。

 

 

…私が参戦する首都圏ライブ、乱入者発生二度目なんですけど…(ちなみに一度目は木村拓哉さん)

 

どういうことだ。

もっとやれ。

 

このあと、稲葉さん、松本さんをバックハグしてた。

尊い…(拝)。

 

 

 

締めの稲葉さんMC

『人生、この一度きりしかないんですよ!遠慮なんて、全然しなくていいんですよ!』

 

なみだ(T_T)

 

 

もう人生完全守りに、というか終活に入りかけてるワタス、『まだまだ先があるよ。あきらめんな』って背中バチコン叩かれた気がした。

 

今日、朝、すっごく嫌な店員に当たって、勝手に一人落ち込んでたんだけど、もう、そんなこと全く気にならないよ!

 

ありがとう稲葉さん松本さん!

ありがとうサポメンの皆さん!

熱いのにマジでお疲れ様でした。

 

 

 

最後雨に降られなくて良かったよね…。

 

 

次、もう、行きたい。福岡だね。

次回があることが、本当に、嬉しい。

待ちきれない。