輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Sing2吹替版 感想

貸し切りでしたー\(^o^)/

やっぱり、公開初日からだいぶんずらして観て正解だったわ。

てゆーか、稲葉さん演じるクレイの登場シーン、少なっ!!

上映開始から今か今かと待ち続け、一時間以上経過。もう気を失いそうだった。心配すぎて。なんかもうねー、こんなこと天下のおビーズさまのシンガーに言うことじゃないんだけども、もう心配で心配で…。いやいや、あんたが心配してもしょうがないだろって自分自身にツッコんだよ、そりゃ。
でも心配でした。
なんなら途中から吐きそうでした(どんだけ)。

第一声が『失せろ!』

…オイオイ。


へんな脇汗で汗びっしょりなところにそれかい…。


しっかし、棒読みだなんだとツイッターにかかれてたから、それなりの覚悟で見たけども、え、うまいじゃん、稲葉さん?(誰目線で語っとんのじゃおのれ)

歌はもう、言うまでもなくサイコーでした。
でしたが。

稲葉さんの実力はこんなもんじゃねー!!!

歌も短けりゃ、ロックでもねーし!!
こんなんで絶賛なんか!ツイッター民!!
あなた達、一度まとめてライブジムにいらっしゃい!!こんなもんじゃないから!!稲葉浩志の凄さは!!

…あ、すみません、取り乱しました、つい。

もう、フラストレーションたまりまくりで、いまB'zを大量摂取しています。いま、ツワモノ走り中。


そして、稲葉さん稲葉さんとしか思ってなくて見ましたが、何気に他のキャストもすごくない?MISIAとかいたよ!聞いてないよ!!歌うますぎるね!!
そしてびっくりしたのが、長澤まさみの完成度。
…あの人、本当になんでもできんだね…。