輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

SLEEPLESS

t.co

 

今、深夜2時です。

本当に眠れない…。

稲葉さん、11日、調子悪かったとTwitterで知ってはいたが、まさかコロナ陽性疑惑とは…。

 

もう、泣く。

あと2回の公演を前にしてスケジュールを先送りにすることへ、他ならぬ稲葉浩志さん自身が、とても悔しいだろうことに。

何より B'zファンと思しきTwitter民が、誰一人、B'zのお二人とB'z陣営を責めてないことに。

 

 

そりゃ稲葉さんの体調が第一優先なのはわかる。

でも同じB'zファン、ブラザーとして、行けなくなったショック、想像するだにあまりある。

横浜に遠征したひとや、ライブビューイングが唯一の参戦機会だったひともいただろうに。

それでも、私が読んだ限り、誰一人、B'z陣営の延期の判断を責めてるひといなかった…。

 

すごい。

これだけB'zファンいてさ。

立場も年齢も住所も生い立ちも違うだろうに、B'zに対する思いってこんなにも純粋で同じとは。

泣く。

私が、泣いても、しょうがないね…。

 

松本さんとサポメンはコロナ陰性なのが、まだ救い。

隣に松本さんいるから、稲葉さん、大丈夫だよね。

 

ゆっくり休養なさってください。

すごい量のブラザーたち、おそらく休養開け、バッチバチにHighway X履修して、クラップや拍手が完璧になっていることでしょう。