輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

アイドルなんて虚像なんだから

…わたし、まけましたわ。



昔懐かし回文でブログを書き始めてしまうほどに、わたくし、三宅健に完敗です。


しょーじきに言うと、彼がレンタル彼氏なるものをTwitterで始めたときには、鼻で嗤った。
ごめん、こちとらホントにカミセンと同年代だからさ。
考えてみて?
篠原ともえがさ(突然の篠原ともえ三宅健Twitterを仮にフォローしたと考えてみて?
何かまた怪しいこと始めたよ(苦笑)ってならない?それが、普通じゃない?ちょっと精神年齢の設定が低いというか…。
いやいやあなたプロアイドル三宅健だからまあ百歩譲らざるをえんけどさ、これ普通に他の四十代がやったら、軽くスルーでしょと思ったよ。

いや、にこ健とか三宅健FC内とからなら、全面的にわかるのよ!三宅健に狂った男女しかいねぇし。
でも、Twitterは違うから。老若男女すべて、ジャニオタじゃない人がわんさかいるとこだからね。アカウント持ってりゃ誰でも見られるとこだからね。アレ?三宅プロにしちゃ脇甘くね?とぼんやり思ってたわけですよ。
ま、でも、最後のツイートで、ホラー編ってことにしたのか、まま、賢いなと。それで終わったと思ってました。
んが。


…すみませんでした!
どれだけ上から目線で語ってんだ、おのれ!
今思えば、浅いのは自分じゃないか!
本当にすみませんでした(土下座)。

この誰でもアカウントさえ持ってりゃ見られるっていうのがミソだったんだ。

よりにもよって自作ケンティうちわと菊池風磨の雑誌持って、お後輩セクゾのコンサートに実際に参戦とは!


いやあ、完敗です。
あなたがプロです、三宅健さま。


…若干、セクゾ担の反応が怖いが、例によってスマホの電池なくなるくらいにはTwitter熟読したけど、マイナスコメントほぼ見当たらなかったので大丈夫と思われ(ホッ)。


いや、ほんと型破りなオトコだなあ、三宅健
だいぶ、お見事だよ、そのマーケティングセンス。
この前のKinKiコン直前の突撃プリプリプリティーも含めて、
これでだいぶんマーケッターのプロ三宅健として、世間の認知度あがったんじゃないかな!
誰一人オトさずに、それどころかジャニーズ地盤をアゲて、一緒に自分もアガるという。
なかなかできることじゃないよ。

前から楽しみにしてる彼のソロコンがより楽しみになってきた!
気になった人、今すぐ、FC入るのだ!

今、私の中のいのはらよしひこが、声を高々に喚いている。

オタクのグループ、三宅健いらっしゃらないんですかあ!!(ドヤ)


同時にごうくんへ
だいぶ三宅健が自由すぎるので、そろそろかまってあげてください。


と思ったら、当の森田剛は緑の中でくつろいでいらっしゃった(彼のFC参照)。
なんなんだ、元V6。
おもしれーヒトしかいないな。