輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

グッドラックベイビー

 

 

一瞬、剛くん(森田剛)かと思っ…。

 

舞台終わったばかりだから、おひげの健くんと、トニセンですね(涙)。

 

今日でジャニーズの三宅健とはさよなら。

職業アイドルは、続けてくれるかな?わからないけど、表舞台からは消えないと信じてます。

 

円盤IVY版の福岡ダイジェストで、念を押されたからね。

『絶対に僕はいなくならないから』

 

鳴り止まないアンコールに、『帰れ!』とも言ってて超笑ったけども(笑)。

 

ちょっとの間だけのサヨナラですね。

元気でいてくれれば、もう何も望まない…って言えたら格好いいよね。

でも、それはウソ。

 

三宅健さんに、また笑顔で会える日を、一日千秋の思いで待っております。