輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

笑うしかない

わたくし、実を言いますと、2/20にTwitterInstagramも、アカウント全部削除しました。

もう、なんか、いろいろと、耐えられなくて。

 

ですが、なんとなく今日は、V6ファンと一緒に三宅健のジャニーズ卒業を見届けたく、Twitterに再登録して、ずーっとずーっとV6ファンの皆様のコメントを追っておりました。

 

そして、涙してました。

 

みんな、あったかい…。

三宅健さんを、V6を、愛しているひとばかり…。

 

そしたら、いきなり三宅健その人が、インスタにしゅーごーとか言い出して。

 

 

ちょっと待て。

わたくし、インスタ削除してるわ!

ヤバい!!

急遽、新規登録に慌てふためく。

 

何とか間に合い、約三十分、関西弁の抜けない、でもおひげのないアイドル三宅健さんとともに、5/2を一緒に過ごしました。

 

しあわせ、でしたが。

そこは、ただでは終わらないクセツヨツヨアイドル三宅健

 

『(堂本)つよしくんに電話してみよっかなー』にこちとら本気で期待してたのに電話しやしねえ(笑)

 

タッキーがしつこく(笑)メッセージくれてんのに、塩対応(笑)。

 

挙句の果てに、5/2 23:59にインスタアプリを立ち上げてるほうのスマホに誰かから電話がかかってきたらしく、同時に10万超えのアクセスに達して電波かおそらく限界に達し、グダグダのまま、強制終了。

 

コラーッ(笑)(笑)(笑)

 

私の数分前までの涙を返しやがれ!!!

 

…いやもう、笑うしかない。

『必笑』ってこういうこと?三宅さん?

 

お陰で、しんみり気分が一気に消えたよ。

笑顔で、再会を待ってます(笑)