輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ここに来て本気を出してきた堂本

なんかキンキちゃんから引き出物届いたんだけど(笑)。


と思ったら、キンキのファンのお歴々がツイッターで「引き出物」連呼してて、大ウケ。
公式はあくまで、25周年記念品としたいみたいで、メールも

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KinKi Kidsデビュー25周年 記念品発送のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

って来てたけど、ごめん、まったく響かない(笑)。
いやこれガチの引き出物でしょうよ。


堂本のお二人、いつ結婚してたん?
全く違和感ないところが、もうね。
三宅健さんも過去に「つがいのお二人」言うくらいのつがいっぷりだもんな。

とその三宅の健さん、今日堂本のお二人に遭遇している!!!

すげー。
今日ってもうアニバーサリーじゃん。
アメイジングじゃん。


アメイジングラブ、FC盤を購入したから、
他はおさえて、初回A盤のみを購入しようと思っていたの。
なんですが、以下の経緯で結局全形態買いました☆

いや、よかったよ、全形態買ってて。
あんな引き出物贈られたらさ。
初回Aだけじゃ、ほんとに申し訳ないところだったよ。

今日全部のCDを取り込んだ!
ただ、なかなか特典ブルレイが観れないー。
時間くれ、時間!

ここ4日でこんなにモノが増えました。永遠にミニマリスト無理。