輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

だから金を払わせろと言うておろうが

三宅健バースデー配信をやってくれます。
イエ~イ!!(ドンドンパフパフ)

 

それはいい。それはいいんだが。

問題はその価格。

まさかの。

0円。

 

B'z広島2デイズで、盛り上がり過ぎて倒れてた私、この驚愕の情報をさっき知ったんだけど、もう、イミがわからなすぎていまだに理解できている自信がない。

クリスマス配信500円だったとき、Twitter民が、「え?ウチラの認識している500円でいいの?」「ゼロの数間違ってない?」とめっちゃザワついてたのを覚えているけど、

「え、ゼロ円ってなに…?(絶句)」でザワつくTwitter民ふたたび。なんなら、本気でシステム障害で値段出てないだけだと思ってる人多数。

 

どうした。
一体なにをどうしたらゼロ円で生配信できんだ。

始まる前から大赤字じゃねーか。

どうなってんだ。
もう三宅健がコワイ。

前々からずっとずっと言ってる気がするけど、三宅健がおそろしくて仕方がない。


2021.12にもっと儲けてくれ、けんくん、とあれほど言ったのに…!!言っておいたのに…
人の話を聞けーーーー(笑)。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

たぶんあれでしょ。

2021.10.09Grooveコンの長野博ばりに

『みやけくん、おたんじょーび、おめでとぉー』(ブツって配信切れる)

だけなんでしょ。


それか、いつかやるソロコン30,000くらいするんでしよ。

 

そうでないと合わないよ。

いいぜ。
30000でも40000でも三宅健のためならエンヤコラ。

だから、ぜったいにぜったいにぜったいにソロコンやってね!(圧)