輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ずっとV6を好きでいていいよって、

三宅さんに全肯定された気分です、

 

朝から大変、爽やかな心持ちです。

 

V6は解散しているけど、契約上なくなっただけなんだね、ホントに。

6人の関係性は、そのままなんだね。

 

昨日、三宅さんへの感謝があまりにも止まらなくて、それでイッパイイッパイすぎて、今思い出したんだけど、生電話のくだり、酔っぱらい彦、超絶めんどくさかったな(大笑)

 

三宅さんが大人に見えた。私もお酒は飲まないので、酔っぱらい介抱したこと数え切れないほどあるけど、あそこまでのメンドクサさはあじわったことないな。いや、可愛かったけどね、井ノ原さん。あんなにオフった状態でも『俺たちの健ちょうカワイイな』の超絶デレがダダ漏れだったけど、大丈夫だったのかな。滝様に電話しようとした事に最大限周りのオトナがざわついてたけど、私としては、デレッデレヨシヒコのほうが確実にザワツキ案件でしたよ。

アーカイブに100%残るわけでしょ。美声昌行とメリクリゆっとけばいっか博とともに。

いいのか、それで。

なんて、愉快なおじさんたちなんだ。

 

剛くんと岡田さんも、いつか、いつかでいいから、共演してほしいな。でもカミセンの場合は、どっちかというとゆるゆるよりももうガッチガチに作り込んだやつで共演希望。もう観たもの皆倒れるよな、やつ。ま、昨日も違う意味でわたし倒れましたけど。三宅健のアイドルのプロさに。心の膝やられてしばらく立てませんでしたから。(心の膝とは)

 

健くん、ソロコンは、やんないのかなー。

切実にやってほしい。

シルバーベル、素敵すぎた。生で聴きたいです。(続·図々しいオタクより)

 

P.S.

チャットで、健くんありがとうコメントの合間にちょくちょく「追加料金払わせろ」って課金厨コメントが結構な確率で出てきててわらった。

同志よ。

いやでもほんま笑いごっちゃないで。もっと儲けてくれ、健くん。