輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ラブハズネバゴンベイベ

恐るべし、三宅健様。

 

V6ファン各位

三宅担であろうとなかろうと、今すぐ、三宅さんのクリスマス配信アーカイブを観てください。

500円ですから。もう、破格ですから。それで、世界最高のアイドルが堪能できますから。

ぜひ。

 

正直、正直ね、全然期待してなかったの。

だいたいクリスマス自体に思い入れないし。

でも、オンタイムで三宅さんとつながれるなら、どんな内容でもいいと思って、唯一入っているトニセンのFCから入ったの。

 

そしたらさ。

そしたらさぁ!!

 

 

私事だけど、昨日、B’zのライブを観て、さんざん泣いたばっかりなのよ。

だけど、今、それを上回る勢いで、泣いている。

 

三宅さん、あなたってひとは。

どれだけV6のことが好きなの。

そして、どれだけファン想いなの。

 

「誰のファンクラブなのよ、図々しい女ね」って口では悪く言いながら、アンケートとりながら、

その裏で、しっかりファンが求めるものの斜め上を、ちゃっかり準備してくれちゃってる。

どうしよう。

こんなにしてくれるひと、現実世界にいないよ。

このままだと、生身の男に惚れること、一生できないよ。

 

三宅健さま、世界で一番幸せになってほしい。

私は結婚には夢を見ない、かわいさ0%の女なので、結婚がすべてとは思わないけど。

でも、三宅さんがもし、結婚したいなら、もうほんとうに結婚でもなんでもして。

したくないなら、しないで。

言いたいのは、本当に、どんなかたちでもいいから、本当に本当に幸せになってほしいということ。

三宅さんが愛する人に、全力で愛されてほしい。

こんなに涙拭いながら、切に思うの、三宅さんだけだよ…。

 

なんか、トニセンのFCだけで、三宅さんのFC入ってないのが、ほんとうに申し訳ないので、今から即FC入るね。待たせたね。

この愛情、500円じゃ受け止め切らんないよ。そんなもんで終わらせないよ!

これが三宅さんの戦略だとしても、かまわない。

しがないファンの一人でしかない私は、あなたの幸せを心の底から祈ること以外は、お金を出すことしかできないんだから。

 

アドベントカレンダー、本当にありがとうございました。

今日で、最後で、さみしいなと思ってたけど。

最後の最後に、こんな特大のクリスマスプレゼントがあると思っていなかった。

全部、丁寧に準備してくださったんですね。

 

三宅健という宝がいるV6のファンで幸せです。

…意地でも過去形にしないよ!!!!!!

 

いまさらながら、『陰陽師』取れなかったの悔しいな。

でも『マーダー』はとれたから、ゼータク言わない。

一人でも観たことのないファンがいけたらいいな。

 

こんなに素敵なメンバーがいるV6のことを、一人でも多くの方に知っていただけたらいいな。

本当にありがとう、健くん。

 

今日はぐっすり眠れそうです。

泣きつかれた…。

 

 

P.S.

「やってみてもないこと、あきらめんな」ってメッセージ、しかと受け取りました。