輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

うええええ( ; ; )Jフレ大好き…。

トキカケ観ました。
泣きました。
もうそりゃ松岡並みに泣きました。

 

 

そして、つよしくん…。
V6幕張で泣きそうになったって、井ノ原快彦さんから聞いてはいたけども(そしてパッてみたら松岡くんが溶けるほど泣いてたというのも教えてくれてマジで地球サンキュー)
『ファンは声を出せない』ということに想いを馳せてくれて泣いてたとは思わないじゃん?!

 

letsrun.hatenablog.com

 

 


いや、あたしゃてっきり同時代の仲間だから、普通に今までのJフレのことを思い出して泣きそうになっていたのかと…。

まさか、我々V6ファンに思いを馳せてくれてたとは…。

 

え、どんだけ?
どんだけパーフェクトアイドルなん、堂本剛…。

いやもう完敗だわ。

 


つよしくんも光一さんもTOKIOも、V6のファイナルコンサート、良かったよねぇってしみじみ言ってくれてて、本当にありがとうございます。

何目線で御礼言ってんのか、もはやわかんないけど、ありがとうございます。
井ノ原社長爆誕のこととか、タッキー前副社長のこととかも、さりげなく思いやりを持って触れてくれてて…。

 

 

なにより、トキカケスタジオにV6は誰一人いないのに、過去VTRにV6のメンバー映るたびに、
『アッ長野くん!』
『坂本くーん!』
『オカダ!』
って逐一太一さんが反応してくれて、ほんま…(涙)。

いやもう、ほんとうにJフレがあって良かったです。
昔記事にも書いたことが、現在進行形で現実になってるので、ワタス感激。

 

 

letsrun.hatenablog.com

 


それにしても堂本を喜ばせようとしてふざけ倒して、ジャニーさんに怒られるTOKIO、ほんと陽キャで微笑ましいわぁ。
カウコン事前番組で、タイノッチが『ふざけないように』東山さんのそばに配置されたのと同じ文脈すぎて、笑うしかない。
そして、堂本を喜ばせようと茶番を頑張るTOKIOを横目に、『あ、これ、長くなるわ…!』って嫌そうな顔になる三宅健さん…笑笑。
それを含めて楽しかったよねって。

 

 

最高か。

 

また、トキカケに元V6呼んでください。
いつまでも待ってます。