輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2024-01-11から1日間の記事一覧

時代は令和ですし・リターンズ

つよしくんおめでとう!フゥウ〜ヒィィ!フィーバーが一段落したんで、あの、ちょっと心配になったんで、書くんですけど。 この件で、光一さんの舞台の現場に間違っても行くなよ、マスゴミの皆さん! つよしくんのご結婚と、光一さんのプライベートは、まっ…

どうもとつよしは間違いなくエンパス

ちょいとこれから、スピリチュアルなこと書きます。 堂本剛くんが結婚となって、超・超・超うれしくて、超・超・超ウカれておりますので、周囲のひとにどう思われようとどうでもいいフェーズに入っております。 「スピ系クラスタ・占星術クラスタは世迷言」…

つよしくん、おめでとう!!

ご結婚、おめでとうございます! すごくすごくすごく嬉しい!! やったあ! よかったね、よかった…涙。 つよしくん、お耳のことがあったから、相手の方にご迷惑をかけてしまうかもということで、そういう関係を築くこと、もうあきらめてんのかなと思ってたよ…

STARTO ENTERTAINMENTはマジでヤバい

私、ずっと、STARTO ENTERTAINMENTに関しては明言を避けてましたが、ちょっとさすがに、これは…。 福田淳さんが社長のジャニーズ新会社、フローレンスと繋がる。 https://t.co/RNGAxK2eoX — ペンギン (@1kiroku) January 10, 2024 もう福田の金髪がキモいと…