輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

二軒目どうする?

どうする、どうするゥ?(謎テンション)

松岡くんはトニセンの戦友でもあり、森田剛の強火担でもあり、井ノ原快彦の悪友でもあるので、松岡・井ノ原共演回は毎回期待度マックス。

そして期待を上回る面白さだった。
ほんとに面白かったな。
井ノ原くん相手だと、ほんと容赦ないよね、松岡くん。逆も然り。
同じトニセンでも、坂本くん・長野くんにはしっかり敬語なのに、井ノ原くんにはタメ口であるばかりか、『糸くず』呼ばわり(笑)。
トキオカケルの、長野&三宅ペア出演回でも、健くんはしっかり後輩だから、くだけた感じで喋ってたけど、長野くんに対しては、しっかり敬語だった松岡くんを思い出す。

ものすごい古い話になるけど、JredとJwhiteで乱闘とかやってたときからすでにキッチリ敬語だったな。『イイこと言ってるけど、裏ですよ、長野くん!』って、カメラの画角に入ってないときに限っていいこと言ってしまう不器用愛しさマックス長野くんをナイスフォローする松岡。しかも2回くらいやってた。『いいんだ、テロップ入れてくれれば』って返す長野くんがさすがの世界の優しさの基準(©井ノ原快彦)。

『二軒目どうする』に、長野くん少しもかすってないのに、なんで長野くんの話になったんだっけか。ま、いっか。



V6のラストコンサートの話。
松岡くんが泣いたというのは、太一さんのラジオ情報で知ってたけど、何気に堂本つよしも泣いていたというお初情報をサラッと話す井ノ原くん。トニセンのラジオでもKinKi Kidsの曲かけて「こおちゃん」って言ってたみたいだし、相変わらずKinKi Kidsとも仲がいいんだね、井ノ原くん。

カウコンでも、V6の写真をTシャツにして着てくれてたつよしくん。しっかり愛をこめて『over』歌ってくれるKinKi Kids(涙)
え、なんかV6追悼みたいになってない?大丈夫?V6は6人とも、元気してるから大丈夫だよ。愛が重いよ(笑)


それな!!!!!!

終始笑って観てたし、今日は井ノ原さん節度保った飲み方だな、「夕焼き?」とか呂律まわってなかったりもしてないし、安心半分残念半分だなーとか、冷静に考えることができていた。
んだけど、松岡くんのガチファン目線のコメントにより、わたくし、まさかの号泣。
バラエティ番組を、それこそ溶けるんじゃないかってくらい滂沱の涙で観ることになるとは思わなかった。 サンキューTVer

何気にTOKIOKinKi Kidsも、V6のこと、V6ファンと同じぐらいの感情で引きずってるよね。
ああ、J-FRIENDS。愛しさしかない。

松岡くん、本当にありがとうございました。
2回もV6の話に軌道修正してくださった博多大吉さんも、本当にありがとうございました。ほっとくと永遠にむかしばなししちゃうひとたちだからな、トキブイ。大吉さんとのあさイチ引き継ぎ関連の話ももっと聞きたかったな。

圧倒的に、尺が足りね!!
また、お盆でも年末年始でもいいので、やってほしいです。

P.S.
井ノ原さんのあとの観月ありささんのも、すごく面白かった。
なんでウチの先輩こんな叩かれてんだって突然の松本潤。わらった。