輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

年男 きました。

B'zカレンダー、いまさら開き、いまさらB'z・稲葉さんが年男であると認識。
そして元V6現トニセン・井ノ原快彦さんも年男ですよね。


そっかぁ。
おトニの末っ子と稲葉さん、一回り違うんだね。
そっかぁ、そっかぁ。
…感慨深いわぁ。

 

B'z1988年デビューV61995年デビューで、デビューはそんな離れてないので、MステとかはV6とB'zかぶって出てたこともあったはず。
(そんときはザンネンながらV6のファンではなく、B'zのみのファンだったので、ものすごくアバウト記憶で書いています。ご容赦ください。)

 

トニセン会報、しっかりがっつり喫茶二十世紀特集でしたね。

FC動画で『事務所初の「飲食業」』という形容に、メッチャ笑ったけど、たしかに事務所で飲食業は異色中の異色。
TOKIOTOKIO-BAとかやってるけど、あれは飲食業ではないのかな?)
喫茶二十世紀、昭和レトロど真ん中を狙ってるけど、トニはほんとに昭和が似合うね!
しかも古いほうの昭和(古いほうの昭和とは)。

トニセンの年賀状、「え、『だからその手を離して*1…?」と思ってしまったけど、自分も、あながち目が悪いわけではないと思う。
坂本さんのスーツがさぁ、肩パッド入ってるよね、あれね?昭和すぎるよ。本当に。
でも坂本さんも長野さんも井ノ原さんもスラッとしてるから、着こなせちゃうんだよなー。
いやー、イケオジ、イイ!


会報の話に戻るけど、見開きの長野博さん、美人すぎやしませんか。
これで50代って…。おかしいだろ。
何回も何回も何回も見てしまう。見とれてしまう。
いやー、美人!そしてロイヤル!

 


…はぁ…トニセンに会いたいなぁ…。

ひさしぶりに、トニコンメイキング観るかな。
あー、ひろ子ちゃんに会いたい!(なんか、ずっと同じことしか言ってないな、自分)

 

 

*1:B'z デビューシングル