輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Be With No.140

もう、みんなB'zの会報読んだよね?

若干ネタバレ感想行くぞッ!

 

 

 

ライブジム2023にて『yes yes yes』で外周一周する稲葉さん見てみんな、思ったくない?!

 

そんなに、走らんでいい。なんなら、いつぞやの『有頂天』のときみたいに、ジャニーズ形式でトロッコに乗ってくれ!そろそろ御自らのおみ足を酷使するのヤメロ。 そして、ガードマン4人、稲葉さんとともに走らなきゃいけなくて、ただただ気の毒。

B'z LIVE GYM PLEASURE 2023  横浜初日9/2 - 輝く時間

 

以下、会報にて。

松本『一緒についてるスタッフが「つらい」って言ってた』

 

 

だからいったじゃん!
ワタス、間違ってなかっただろ(笑)。
ただ、伴走したひとの中に、まさかの舞台監督がいらしたとは…!

そして、最終日、はからずも即席トロッコまで引くことになっていたとは…!

もう、ほんと、ウチの稲葉浩志がスミマセン…(笑)。

でもトロッコの感想『めちゃくちゃ楽しかったです!』だそうなので、良かったねぇ…。

個人的に、足やっちゃったのにお立ち台に立っちゃう稲葉さんを見ながら『ジャンプすんなよなぁ…』と思って観察してた松本さんが非常にツボでしたね。
大事におもってるんだな〜ってね。

…ウフ、照れちゃう…(オマエが照れるイミ)

 

 

それはそうと、ライブジム終わってからも、松本さんがずっとずっと多忙なのが、とても心配です。
あのひと、自ら『忙しいです』っていうの珍しくない?
えー、もう、ゆっくりしてくれていいんだよ、冬の間は。
何気にソロもB'zもひっくるめると、35年、休んでないからね?

 

 

対する稲葉氏
『もうブラブラしてます』

 

 

 

でも、そういうのでいいんだってばー!
おふたりとも、永遠にワカくはないのよ。
というか、この分だと、ワタスのほうが先にあの世に行っちゃいそうだよ(ほんと、40台後半、体調不良ヒドい…)

矛盾するようだけど、2024年度も松本さんと稲葉さんをオンタイムで追える私は、本当に幸せものです。

 

会報についてたFC更新通知、速攻振り込みました。
2/1からのそれぞれのソロ抽選も速攻申し込みました。

あとは、結果を待つのみ!
狭き門だが当選を祈ってるよおおぉ!!

 

 

P.S.

付録のパズル、マジで嬉しいです。

一時期パズル厨だったので、腕まくりしながら、取り組む予定。

そして、B'zのおふたりで、パズルしてる写真が、神だった。

アラフィフになっても、二人してひとつのパズルを仲良くやるB'z。仲良しさんだなぁ。