輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kidsがいてくれて、本当に良かった

いつぞやのカウコン事前番組でのタイノッチ。

 

私、だいすきなんだよね、このスクショ。

TOKIOの一員とV6の一員がKinKi Kidsについてコメントしてるのが、純粋に大好きだったから、機種変しても機種変しても機種変してもずーっと別メモリで取っておいたんだけど、今となっては、ほんまもんのお宝になったわ。

 

 

このカウコン事前番組の『KinKi Kidsがいてよかった』は、もちろん、いまの状況とは全く関係ない。

 

『真面目で歌うまな堂本がいてくれたからこその、Jフレ人気だったよね〜(笑)、その代わりガヤはまかせろよな!』っていう、タイノッチお得意の自虐めいた心温まるコメントの一環だった。

昔、Jフレ、ガチの悪ノリ集団だったからな〜。

特に、国分・山口・松岡・井ノ原あたりはひどかった(笑)。

 

そのころ堂本は年下組だし、TOKIO・トニセンの年上組に比べてそもそも体積小さいし、性格もどちらかといえば陰キャだしで、Jフレ乱闘に加わらず、TOKIO・V6のそばに二人して立って、ニコニコしてるだけだったんよね。

 

King Kidsコラボを連日観て、

シュレーディンガー』を1日中聴いて、

こころから思う。

本当に、KinKi Kidsがいて、よかった…!!

 

 

でも、いろいろと背負わなきゃ、なんて思わないで欲しい。

あの、堂本の、独特なノリで、ゆる~く活動し続けて欲しい。

 

 

…ねぇ、おそろしいことに、年末まで一週間切ったよ。

 

ということは、私の、初めての、キンキコンまであと一週間切ったということだよ。

 

えええええええええどうしよどうしよどうし