輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

うわあ…。

なんというか。

悪質だな、スタートエンタテイメント。

 

各グループ、どういう契約にするのか一切ファンに案内がないまま、しれっと来月のイベントを案内。

 

…カウコンっぽくしてるけど、そもそもカウコンのスタートはJフレだったわけで、年末年始だったわけで…

Jフレが現時点でいない&春にやる関係性は一ミリもないという2点からして、もうがっかり。

純粋に喜んでる層にはわるいけど、私からすりゃ新会社のただの見栄にしかみえない。

 

腹ただしいのは、こういうお知らせ、いちいち井ノ原快彦さん発信のていでFCメールが来ること。

 

そりゃ、あの取締役会のメンバーじゃ、井ノ原さんしか、マトモなひといないから、全面に押し出すしかないよね。

 

…わかっちゃいたが、すべて見栄とハリボテの福田陣営。旧ジャニーズタレントとそのFCから、金と知名度だけいただきたいというのがミエミエ。

 

まあ

いまさら隠したところで、だよね

 

 

私は、今のFC期限が来たところで、トニセンからは抜けます。KinKiは光一さんの動向次第だけど、たぶん同じことになると思います。

 

 

短い付き合いでしたが、お世話になりました。