輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

イノッチ、逃げて

#STARTOと契約しないで

 

という、ハッシュタグで見ると、『イノッチ 逃げて』『イノッチ先輩も早く逃げて』という他担と思しきコメントがたくさん。

 

 

みんな…(ToT)

 

 

ひとごとにしないでくれて、ありがとう。

自担さえ良けりゃ他の人たちの進退はどうでもいいだろ、と思うのが普通だろうに。

というか、逆の立場だったら、私は、間違いなくそう思ってたよ…。

 

でも、義理堅い井ノ原さんのことだから、おそらくスタートエンタテイメントから逃げ切るのは、相当難しいだろうと思ってる。

 

坂本さんや長野さんに殴ってでも連れ出してほしいけどね、たぶんお二方はそういうことしなさそう…、

 

…ということは。

 

私は、3/31を以て少なくともトニセンのFCの更新は止めて、お茶の間に戻ってる可能性大(ToT)

もちろん、確定までは、必死で抵抗し続けるよ。

オタク、なめんなよ。

 

 

ツイッターで初めて知ったけど、STARTOメドレーとかやったの?!

え、それナニ?

純粋に、何のメドレーなん?

STARTO、まだ契約してるひと誰もおらんはず…。

何なん、この、やることなすこと、気持ち悪い感じ…。

 

 

誰か、事務所内で、井ノ原さんに役員辞任を進言できるひといないのか?

木村くんー!

しげるくんー!太一くんー!松岡ー!

見てるかー!

見てないよね…(ToT)。

 

 

堂本はいまはそっとしといてあげたい…。

久々の慶事だからね。

 

 

そや!

お後輩でも、賢いチームいるやん!なんとかできんのか…。

櫻井翔さんとか二宮和也さんとか…。

菊池風磨さんは、いま、自軍のことで手一杯やろうからあれだけど…。

 

事務所外からでもなんとかできない?!

どうにかしてりえちゃんを説得してごうくんの事務所にみんなで合流できない?

 

ハッ!

岡田さん!准ちゃん!

あなたなら、井ノ原さんを抱え上げられるわ、そういえば!

20周年のとき、抱えてたもん!

抱えて逃げてくれ!

ついでに、けんくんも、滝沢から奪って逃げてくれ。

 

 

 

 

…ダメだ、大喜利やって現実逃避している場合じゃないんだよ。

マジ、切実なんだよ。

…STARTOもTOBEも反社に握られるって…。

どれだけ旧ジャニーズってハイエナの餌食になればいいん?