輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

自分の身は自分で護るしかない

イノッチがいるから、大丈夫ですよって…。

 

アンタが言うなや!!

 

井ノ原さん、いま、どんな気持ちでいるんだろう、と考えるだけで、涙が出てくる。

あんなにファンの皆さんに笑顔でお礼を述べて、

あんなにしっかり情報解禁まだだからSNSに載せないでくださいって言ってくれてたのに。

もう、ダラダラ情報流れてるし。

ようわからん層が井ノ原さん叩いてるし…。

 

なんなん、コレ。

どういう状況…?

 

もうほとほと日本の芸能界に愛想が尽きたな。

Twitter、しばらくログアウトしよ。

トニセンTwitter見たいけど、もう、しょうがない。

自分の身は自分で護るしかない。

井ノ原さんにも、そうしてほしいよ…!!

 

東京行きも旅行自体キャンセルしました。キャンセル料かかるけど、もうそういうことはどうでもいい。

今、喫茶二十世紀に行っても、楽しめる精神状態じゃない。

悔しい…!!

頑張って11/1に予約して、予約できた時、飛び上がって喜んだのに。

 

…ちょっと気持ちの整理に時間がいるわ、いろいろと。

 

トニセンも井ノ原さんも、なにも悪くない。

私たちファンも、ただ純粋にトニセンが好きなだけ。

なのに…。

もうエンターテイメントでも、なんでもないじゃん、この状況。

 

 

福田はどうでもいいが

V6ファン、トニセンファンにとって、井ノ原さんは大事なひとなので、どうにか新会社がうまく行きますように。

お願いだから、井ノ原さんを、誰か、護ってほしい。

 

もうカミセンがいないのよ。トニセンまで、私たちから獲らないで!