輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Pアルバム、名盤でーす⭐️

回覧でーす!くらいの気軽さで言ってるけど、ほんと、このアルバム、素人考えにも、相当時間かかってると思われるよ。

 

一曲一曲、ほんとに曲調違う。


難しいよん、と、つよしくんがいうくらいなんだから相当だろうな、と思っちゃいたが、うん、これ難しいね。
JOYSOUND様が、ピーアルバム全て歌えるようにしときましたんでヨロってツイートしてくれてたけど。

 

 

うん、歌えんな。

 

 

5回くらい通して聴いた感じ、
アルバムオンリーカットでいうと
XDAYとBANANAがやっぱ一押しだねえ。
って2曲とも堂島孝平大先生の作詞・作曲…!!
さすが、第三人目のKinKi Kids
堂本にどう歌わせたら映えるか、熟知してらっしゃると見た。


そして、私の大大大本命は。

 


明日のピース
です。

 

 

えー、すごーいいい曲!
これ聞いたあとに、淀川長治さんに『サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ』って言ってもらいたい…(昭和生まれしかわからんネタでごめん)

 


昭和歌謡なんだよ。
ジュディ・ガーランド、パティ・ペイジ、フランク・シナトラの感じなんだよ。
ステキ…❤️

 

music.youtube.com

(…この曲調を突き止めるため、Youtubeミュージックと約1時間格闘技したぞ…。)

 

 

 

作曲した方見てびっくり。
来生たかおさんじゃん!!
そりゃ、昭和歌謡だよ…!!
シルエット・ロマンス…!!

 

music.youtube.com

 

 

なんつーメンツ呼んでるの。

やばあ…。
キンキ沼、深い…。深すぎて、しんどい。