輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

『Yo!』って言うてるけど思ってないから

いつぞや、そう宣って、いじるだけいじっていた『夏の王様』。
そのわりに2回連続で歌うKinKi(笑)。

さては、密かにお気に入りなんだな、『夏の王様』。

何はともあれ、サムネが優勝だろ。

 


www.youtube.com


そして「キーたっかいねん」「下げて歌いたい」はわかるとしても。


まず、普通はそんなしんどい曲二連続で歌いませんよ。
普通は『キー下げて歌ったらどうかな』っつって、そんなにスムーズに対応できませんよ。
なにより、永遠にしゃべってるじゃん。


ここ、YouTubeだよ!堂本のお二人!

 

何なのな、キンキキッズ…。
愛されるよりも愛すしかないだろ、こんな人たち。

「『だいじょ〜うぶ〜』って歌ってる本人が全然大丈夫じゃない。」って言ってる光一さんの後ろで吉田健さんが大笑いしてる。
いいなー、いいねー。
ずっとずっとこうやってきたんだよね。キンキチームとして。

 

素朴な疑問なんだけど、夏の王様って言う割にガッツリオータム気分入っている衣装なのは、なんでなの。とくにつよしくん、結構重そうなんだけど。
それともKinKiは王族だから、それに相応しい装束で出ないといけない決まりでもあんのかい。
たとえ、Youtubeであっても、そうなのかい。