輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ふたつに割れた 愛の欠片よ

来てしまったよ、You Tubeで。

とうとう。

『薔薇と太陽』のオリジナルライブが。


もう、あれだな。

堂本のお二人含めKinKi陣営は、マジで、全世界をKinKi沼に引きずり込む気でいるんだな。


すでに沼に落ちてる私も、さらに深く沈められてしまう。

 

 

みつめあえたら、そこはもう、地平線

 

 

のところの、こういちさんの酔っぱらいダンス(言い方)が、大好きで大好きで大好きでたまらない私、今回ほぼ定点で、しっかりくっきり堪能できて、感無量でございます。

 

今さらだけど、本当にカッコいいなあ、光一さん…
一回こんなイケメンに生まれてみたいものだ。

 

 

1080p画質で、こんな、しっかりはっきり観てしまっていいのかなあ。
しかも、今、私、風呂入りながら観てるからなぁ。
天下のキンキキッズに対して、不敬罪だよね。

ライブ会場に通ってグッズ買ってみたいなことしなくて、ほんとにいいの?
なんか、ほんとに、申し訳ない…。

 

 

そして、冒頭の堂本剛のギターよ…。

うま。
上手い…。
カッコいい…。

 

 

ひーん、堂本のお二人がカッコよすぎるよ、おかあさーん(泣)

 

 


www.youtube.com