輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

人それぞれだからいいんだけどさ

元V6ファンによる、今般の三宅健さんのTOBE移籍へのネガティブなツイートがあまりにも多い件。

しんどすぎて、V6関連のこと観るのを一旦全部やめて、KinKi Kidsの円盤を観てたんだけど。

このブログに書くことでも、書くつもりもなかったんだけど、
『夢を見れば傷つくこともある』の歌詞で、ハッと気付かされ、そうだブログ書こうって思って、これ書いてる。

 

 

ワタス、ネガティブなツイートの見過ぎで、実は7/3から2日間寝込みました。
いや、嘘じゃないよ。
無職だと、ほんと、際限なくTwitter見れるから。
やめ時見失って、スマホの充電なくなるまで熟読した。

三宅健さんを愛するあまり、井ノ原快彦さんを愛するあまり、なのは理解するけど、あまりにも酷い内容が散見された。

 

 

みんなもう忘れちゃったの?

三宅健さん退所報道のときに、岡田准一さんが伝えてくれたこと。
https://www.oricon.co.jp/news/2268742/full/

三宅健さん退所日に、トニセンお三方が扇になりながら、伝えてくれたこと。

V6『Full Circle』で、森田剛さんが叫ぶように歌ってくれた『この状況が何だよ!状況は俺が作るもんだろ!』のメッセージ。

 


何より、三宅健さんが、少なくとも、解散前の約1年と解散後の約1年半、ただただファンのために、言葉と行動でこれでもかと尽くしてくれてきたこと。

 


そんな簡単に忘れちゃうの?!
そんな程度でV6ファンなの?!V6ファンだったの?!
信じられないよ。

 


私は、忘れないよ。
これから、TOBEがどうなろうと、もっと言うと、MOSSもジャニーズもどうなろうと関係ない。
死ぬまで、V6の6人には尊敬と感謝しかないし、6人とも愛し続けるよ。

 

 

 

たとえ、最後のひとりになっても。