輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

三宅健さま、ありがとうございました…涙

 

 

ツイート見て、びっくりするほど、泣いた。

 

今日でファイナル。

完走できて、本当に本当に良かった!

私は、大阪一公演のみ行ったけれども、毎公演、Twitterレポ漁ってました。

三宅健に堕ちるひと、堕ちたまま離れられないひとを、毎回毎回バカみたいに量産してて、笑ったよね。

 

 

もうすぐ、アルバム出ます。

みんな買ってね!

なんでこんなにしつこいくらい買って!って言うのかといえば、

ソロコンの曲提供から変態照明から舞台セットからダンサーから衣装からグッズから、ほんとお金がかかってるのがわかるから。

 

正直、V6解散したから三宅健からも卒業!っていうひともいると思うの。

それはそれでいいけど、否定はしないけど。

でも、可能なら、

ソロにかける三宅健の熱意を知って欲しい。

V6時代からのファンも、オンリーのファンも、これからのファンも、誰一人置いてけぼりにしないぞ、というその熱意を、ニューアルバムから嫌と言うほど感じるから、是非受け取ってほしい。

通常盤だけでもいい。

みんなで、買って、みんなで盛り上げよ!

 

あんなにあんなにファン思いなひと、いない。

数あるグループの中でも特異な部類に入ると思うので、天然記念物と思って、、騙されたとおもって、ここは一つ!お願いお願いお願い!

ま、騙されて良かったと絶対思うから!

名盤中の名盤だから!